よくあるご質問

よくあるご質問を掲載しています。
疑問点が解決しない場合は、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

講義について

こちらから、ご自身の所属塾の講義日程をご確認いただけます。
会場はお申込いただいた方にご案内しております。

事前のご連絡は不要です。

オンライン講義は途中入室も歓迎しておりますので、途中からでもぜひお気軽にご入室ください。

康仁塾生同士で一緒にご参加いただくのは問題ございません。但し、中学生以上は料金が発生しますので、康仁塾に所属していない中学生以上の方と一緒でのご参加はご遠慮ください。

サポートについて

所属塾によって、イベントの開催日程が異なりますので、詳細とお申込みはこちらをご確認ください。

宿命の鑑定は随時受け付けております。宿命の鑑定をご希望される場合は、宿命鑑定師サイトからご連絡ください。

お受けいただけくことが可能です。

お申込みは宿命鑑定師サイトからご連絡ください。

申し訳ございません。DVDで販売の予定はございません。

過去動画はWEBからの視聴のみとさせていただいております。ダウンロードすることもできませんので、ご了承ください。

快適にご受講いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

【PC】推奨ブラウザ

Windows Mac
Microsoft Edge (最新版) Safari (最新版)
Google Chrome (最新版) Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版) Mozilla Firefox (最新版)

快適にご受講いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

【スマートフォン】推奨OS

Android iPhone
Android 8.X.X以上 iOS 14.X.X

【スマートフォン】推奨ブラウザ

Android iPhone
Google Chrome (最新版) Safari (最新版)

快適にご受講いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

【タブレット】推奨OS

iPhone
iOS 14.X.X

【タブレット】推奨ブラウザ

iPad
Safari (最新版)

Zoomが推奨する通信速度は以下のとおりです。

パソコン(Windows、macOS、Linux)の場合:3.8 Mbps / 3.0 Mbps(上り / 下り)以上

スマートフォン、タブレット(iOS、iPadOS、Android)の場合:3.8 Mbps / 3.0 Mbps(上り / 下り)以上

通信速度はこちらのサイトからご確認いただけます。

「測定開始」をクリックいただき、ビジネス欄のビデオ会議の項目に「快適」と表示されていることが、充分な通信速度が確保できている目安になります。

事務手続き・受講料等について

新しい口座の口座振替依頼書をご提出ください。

口座振替依頼書はこちらからダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、以下の住所までご提出ください。大切な書類ですので、特定記録郵便またはレターパックなどでお送りください。

郵送先はこちらです。
〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2-4-17第6岡部ビル5-D
株式会社多聞 引落口座変更依頼担当

口座振替用紙を毎月20日(必着)までにご提出いただくと、提出した翌月の引き落としから口座が変更されます。口座が変更される月にはこちらからご案内メールを差し上げます。

◇パスワードを忘れた場合
パスワードの変更から康仁塾からのお知らせを受け取っているメールアドレスをご入力いただきご申請ください。

◇メールアドレスが分からない場合
お問合せフォームからお問合せいただきましたら、ログイン情報をご案内いたします。ご返信にしばらくお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。大切な情報になりますので、忘れないように保管してください。

また、ログイン情報は個人のものとなりますので、他人には知らせないようにお願いいたします。

申し訳ございません。現在、休塾の制度はございません。

いったんご解約いただいたあと、ご希望のタイミングで再度ご入塾となります。その際は、キャンペーンなどの特典は適応しかねます。ご了承くださいませ。

その他のご質問について

塾生様同士でビジネスされる場合はご一報ください

康仁塾への入塾後、塾生様同士で新たに商業上の取引きを行う場合、塾生様同士のトラブル防止のため、事前に事務局へご連絡いただくことをお願いしております。

康仁塾の塾生以外の方の宿命を読み解く機会がある場合、以下の“お作法”をお守りいただいた上で、ご自身の責任においてお伝えいただきますようお願いいたします。

① お金はいただかない。
② 「自分はまだ学びの途中である。」という旨を事前に必ず伝える。
③ 相手を傷つけないよう、表現には細心の配慮をする。

ただし①について、宿命鑑定師の資格取得者はその限りではありません。

現在、康仁塾の認定講師は一般募集を行っておりません。

今後の認定につきましては検討中です。決まり次第、康仁塾にてご案内いたします。

陰陽五行アカデミーより進捗に合わせた内容のソフトを購入可能です。

結界道具は不定期での販売となります。

販売時はご案内を差し上げます。ご希望のタイミングではご購入いただけない場合がございます。ご了承ください。

ご遠慮いただいております。

申し訳ございません。塾は学問を学ぶ場となりますので、ご自身のビジネスのチラシの配布はご遠慮いただいております。個人的にお話をされた方にお配りいただくことは可能です。特別なご事情がある場合は、事務局にご相談ください。

康仁塾で学んだことを社内の朝礼で話されたり、商談や採用などでお役立ていただくことにつきましては問題はございません。どうぞご活用ください。

ただし、康仁塾で学んだことを有料で人に教えたり、レジュメ等の資料を無断で複製・配布・引用等をすることはご遠慮ください。

判断がつかない場合は、事務局にご相談ください。

おすすめしている書籍・サイトなどはございません。

康仁塾のカリキュラムは、順序立てて学んでいくことで成長が促進されるように作られております。

市販の書籍やインターネットに掲載されている情報は、康仁塾で学ぶ内容と異なっていることがございます。情報の先取りは有益ではございませんので、お控えいただきますようお願いいたします。

康仁塾のカリキュラム通りに学んでいただくことをおすすめいたします。

株式会社多聞が提供するレジュメ、動画、各資料やメール文面、アプリ、その他資料を無断で公開することはお控えください。

レジュメ等資料とは別に、ご自身の言葉で感想や想いを分かち合う形でしたら、問題はございません。康仁塾の授業で学び、感じたことを、周りの人にもぜひお伝えください。

退塾をご希望の際は退塾申請フォームより申請をお願いしております。

解約日や授業料についても退会申請フォーム内に明記しておりますのでご確認ください。

退会申請フォームからの入力をもっての退会となりますので、予めご了承ください。